1000speakers #3

Ragel について発表してきた。詳しくはあとで書きます。

http://limechat.net/presentation/1000speakers3_ragel.pdf

1000speakers は、ほんとに楽しかった。
プログラミングが好きな、いろんな指向を持った人が集まって話をする。これって、実はすごいことなんじゃないだろうか。いままで自分が注意を向けていなかった分野の話を聞けて、ものすごい刺激をもらった。id:amachang さん、id:nishiohirokazu さんに感謝。

あと、せっかく id:cho45 さんに会えたのに、「Chemr 使ってます」ってお礼を言いそびれてしまった。。

追記 (2008.3.25)

Ragel について詳しく書いた。
http://d.hatena.ne.jp/Psychs/20080324/1206380939