2007-07-27から1日間の記事一覧

LimeChat for OSX 0.7 リリース

0.6 に、初回起動時にうまく起動しないバグが見つかったので fix しました。 いま 0.6 を利用できているユーザの方は、特に更新する必要はないと思います。 追加した機能 Option+Space で次の未読チャンネルに、Option+Shift+Space で前の未読チャンネルに移…

LimeChat 2.18 リリース

bug fix のための更新です。ダウンロードは、http://limechat.net/ からどうぞ。 スクリーンセイバーが動作しているときは、バルーンを表示しないようにした。 接続時に自動で入るチャンネル名の長さを、送信するエンコーディングで評価して制限するようにし…

Growl の Ruby バインディングを書いてみた

Growl SDK に入っている Ruby バインディングが、クリックやタイムアウトのイベント通知に対応してなかったので、自分で書いてみた。http://limechat.net/rubycocoa/growl.rbRubyCocoa アプリケーションの中で以下のように書くと、クリックやタイムアウトを…